オープンAクラス優勝の武部選手。
決勝ではすごく冷静でしたね、相手選手より前にいてマシンの性能差を考慮したうえでNOSを吹かずにゴールを切ることでタイムオーバーをせずに優勝を勝ち取りました。
※このクラスでは6.00秒を切ると失格になります。

img_0217

100分の1秒で競い合うなかで走行中にここまで冷静に状況分析できることは本当にすごいことだと思います。

img_0215

オープンAクラス準優勝の本田選手。
今回ニューマシンを持ち込んでの2位、さすがです!
前日の練習走行でシェイクダウン、本戦でAクラス上位!
マシンのポテンシャルも高いと思いますが、選手のスキルもかなり高くなければいきなり乗ってこの成績は残せないと思います。

img_0191

こちら、おなじみの「ミスターJD-STER!」こと梶原選手です。
別名「ひねり協会会長」です(笑)

img_0187

女性ライダーが駆るカワサキマッハ!

img_0184

最速のV-MAX1200!

img_0182

毎回参加の石森選手!次回の笠岡でもお会い出来るのを楽しみにしています!