5月5日(こどもの日)に開催の『JD-STER第1戦』と、前日の5月4日(みどりの日)の賞金レース『STREET E.T.バトルロイヤル』の、両イベントへの申し込み受け付けを開始しました。 JD-STER第1戦のみに参加の方は上段の赤いボタンから、STREET E.T.バトルロイヤルに参加の方(※STREET E.T. バトルロイヤルとJD-STER第1戦に両日参加の方を含みます)は、下段の青いボタンから、エントリーをお願いします。

■申込期間:2024年4/13(土)〜4/21(日)

 

【ご注意】

※エントリー申込期間について: 原則開催日の2週間前を締め切りとし、それを過ぎてからの申し込みは一律3,000円を追加徴収をさせていただきますのでご注意ください。
1. 申込期間を過ぎた場合でも開催日1週間前(4月28日) を期限として申し込みを受け付けますが、それ以降は当日エントリーのみの対応となります。また、申し込み締め切りを過ぎてのエントリーは、当該開催分の公式パンフレットにお載せできない場合があります。
2.JD-STER第1戦の当日エントリーはストリートETクラスのみとさせていただきます。なお、スクーターはストリートETクラスには参加できません。 以上、予めご了承ください。
※エントリー代の入金について: 受付締切日翌々日(今回は4月23日・火曜日 )までに指定の銀行口座へご入金ください。もし何らかの理由で入金が遅れる場合はお手数ですが別途右記メールアドレス(apply@jd-ster.com)までお知らせください。なお、連絡もなく入金も確認できない場合はエントリーをキャンセルとみなす場合がありますので、予めご了承ください。
※返金制度について: 返金対応に関しましてはJD-STER第1戦、STREET E.T. バトルロイヤルそれぞれの申し込みフォームに明示してあります。詳細は上のそれぞれのボタンから申し込みフォームにお進みいただき、ご確認ください。 その他不明点があれば、 以下メールでお問い合わせください。

 

【お問い合わせ先】

JD-STERお問い合わせフォーム

 

一般財団法人JD-STER